太陽

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/太陽 画像1
Hello


『タイヨウのうた』

テレビでやってたね

ギター抱えながら観てたよ


少しキュンとしました



その前にやってたカーリングの予選
日本VSイギリス
もかなりエキサイトしたよ


一生懸命な姿には心を打たれるね



僕もいい曲を届けたい!
そう想う


頑張れ俺!!
精神でやってくから、みんなも一緒に楽しんでいこうな


じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全6件)
  • kミリaアリガトウm(_ _)m 
    2/20 17:18

    楽しみにしてます


    (´∀`∩

  • 酒任 
    2/20 17:21

    カーリング楽しい
  • ななみ♪【】 
    2/20 17:28

    なんだか、素敵な後ろ姿で


    一生懸命に頑張る人の背中は、夢や感動を与えてくれるね

  • ♪ヤシチ♪ 
    2/20 17:29

    風が強くなって来ました

    何事にも一生懸命って いいですよね

    観てる方も元気を貰える
    司さん!みんなが応援して居ます

    私も 一緒に頑張って着いて行きます

  • メイ 
    2/20 20:15

    こんばんは
    タイヨウのうた良いドラマだよね
    ろ姿も素敵ですね

  • ☆ルーシー☆ 
    2/20 20:30

    「タイヨウのうた」地方では今日は放送されなかったけど
    ルーも大好きな映画
    いつでも観れるようにDVD持ってます(^-^*)


    カーリングも日本がイギリスに勝ちました(^o^)/

    スーパーショットも出てかなりエキサイティングな試合でしたね
    (≧∇≦)


    ステキサスな曲を、待っています(o^∀^o)


    曲作り頑張って下さいね
    o(^-^)o

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)