ラン♪ランララ♪ランランラン♪

Good Evening



いかがお過ごしかな?


フィギュア男子凄かったね


三人とも入賞で高橋選手はメダル獲得

ステキサスだ



今日もパソコンに向かいつつギター録ったり歌詞書いたりしてたよ


でもついつい脱線して好きなアーティストの曲聴いて一緒に口づさんだりしちゃってたな



で、TVつけたら
「風の谷のナウシカ」
やってる

思わず観てしまった


スゲー久しぶりに観たら物語こんなんだったっけ?とか忘れてる部分があってなんか新鮮だったよ



さぁ、制作に戻るか




じゃ、また。




Bye-bye

 
  • コメント(全7件)
  • キューピー 
    2/19 23:46

    うん〜
    ケート凄かったですね(o^-')b
    靴の紐が 切れたのも残念でした(>_<)
    でも みんな 頑張ったよね\(^^)/


    ナウシカ ホンマ久しぶりに みたの 楽しかったですよね(^^)d

    私は 眠いから 寝ます

    無理せず 頑張って下さいね(^3^)/
  • ♪ヤシチ♪ 
    2/19 23:47

    こんばんは

    フィギュア男子 私も感動しました
    田選手は気の毒の
    橋選手は嬉し
    陰で どんなに練習してるのかな…って

    風の谷のナウシカは 観られませんでした

    これから曲作りです

    暖かくして頑張って下さい

  • そたスケ・×イベやりません× 
    2/19 23:56

    フィギュア見ました


    ナウシカもフィギュアも感

    ステキサスな一日を送れました

  • メイ 
    2/19 23:57

    スケート凄かったね
    のナウシカ見てまし
    晃司
    仕事頑張って下さい
    ステキサス

  • もっつぃ〜 
    2/20 00:04

    うちもナウシカdayでした


  • ヨーコ() 
    2/20 00:11

    ナウシカ良かった〜。引き込まれますね〜。
  • ルナ 
    2/20 01:23

    フィギュア男子楽しみにしてたのに、体調悪しで寝てしまっ
    高橋選手はとても良い出来で、期待してました
    良かったですねぇ
    作り頑張っテキサス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)