ラー油

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/ラー油 画像1
Hello



みんな元気?

ニュースとコメントで知ったけど、
今年は花粉凄く少ないんだってね(^O^)

でも油断大敵だから花粉症の人は一緒に予防をしっかりやろうな!


そうそう、前も書いたかな〜?
今このラー油
「辛そうで辛くない少し辛いラー油」
にチョーハマッてるよ(☆_☆)


中にフライドガーリックが入ってるんだけど、サクサクの食感がたまんない♪


みんなも是非試してみて(^O^)/
きっとステキサスだよ!



じゃ、また。
今フィギュア観てる晃司でした(^_-)-☆



Bye-bye

 
  • コメント(全9件)
  • ♪ヤシチ♪ 
    2/19 12:24

    こんにちは

    陽くんにツンツンありがとうございました(__)
    晃司さんの花粉症 辛そうですね
    は歌えますか
    チョット心配

    【辛そうで辛くないちょっと辛いラー油】是非 試してみますね(^_-)

    辛い(つらい)と辛い(からい)字が一緒デス

    頑張って下さ

  • ★ルンバ★*皆さんアリガトウ* 
    2/19 12:25

    食べた事あります

    なかなかおいしいですね

    今外でフィギュア見れませ

  • チャビン 
    2/19 12:34

    うちも食べてる〜
    味しいよね〜 何にでもかけちゃうし 入れちゃう

  • ‡FT★angel‡ 
    2/19 12:36

    おつかれさまです

    花粉 今年ゎ少ないんです

    でもマリィゎみんなが大丈夫な時ヤバィから 今すでに くしゃみがヒドィ


    辛いもの好きにゎたまんなぃです

    ラー油
    してみ

  • 麻耶 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
    2/19 13:15



    私もハマってます

  • sakuraミ・ω・ミchan 
    2/19 13:17

    ヘンテコな不断なラー油すね
    (笑)
    これウチも欲しい



    ウチもフィギュア見てる


    小塚織田高橋ファイトです

  • メイ 
    2/19 13:42

    晃司
    べた事ないで
    今年は花粉少ない見たいですね
    かった
    防してマスク外に出かける時はしてます

  • まきちゃん 
    2/19 20:15

    フィギュアお昼も見たけど 今また見てます

    高橋選手銅メダル

    織田選手はアクシデントで残念だったけど あの状況から最後まで滑りきった姿を見て感動しちゃいました
    子フィギュアも楽しみです

  • ・ゆみ・ 
    2/19 23:04

    辛いの苦手だから、買ってみようかなぁ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)