ムズムズ

Hello



鼻がムズムズする


先週録画したアメトークやっと観れた


キャプテン翼芸人

僕も子供の頃から読んでる漫画だからスゲー共感できる



さて、
今日は提供曲のギターアレンジを進めながら、
夜は事務所の後輩達が出るイベントが新宿MARSであるから顔出しに行く予定




最近ライブハウス行ってないからちょっと楽しみ



外出る時は花粉対策していかないとね




みんないつもコメント、ツン&マキありがと


僕もONE-PIECE好きだよ
チョッパー好きだな




じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全11件)
  • mi-  
    2/18 15:14

    Dear晃司San
    日お疲れ様デス
    花粉対策もだけど、夜の外出
    かくして、お出掛けくださ

  • ♪井端♪ 
    2/18 15:29

    もぉ〜スギの花粉が飛んでるそうですよ

  • ともにゃん@コム訃 
    2/18 15:54

    北海道わ雪のおかげ
    花粉がまだ飛んでません(^ω^)
  • ♪ヤシチ♪ 
    2/18 16:07

    こんにちは

    さっきは 私の陽くんに会いに来てくれて どうもありがと
    ホント嬉しい

    今日は曇りだけど、花粉症酷そうですね

    気をつけて いってらっしゃ

    マタネ…

  • sakuraミ・ω・ミchan 
    2/18 16:13

    いいえ

    coldんで体調にも気をつけましょ

    ロタウィルス流行りみたいです

  • メイ 
    2/18 16:59

    こんにちは
    司君
    日御仕事お疲れ様で
    体調崩さない様に気をつけて下さいね

  • ポン*初嵐フェス*  
    2/18 17:44

    こんにちわ

    チョッパーは人気者みたいですよ

    来週〜
    良いみたい…花粉症の人に
    ツ・ラ・イか

    冷えるから、風邪には気をつけて
    行ってらっしゃい

  • まきちゃん 
    2/18 18:23

    こんばんわ
    晩も外は寒いです
    出かけ暖かくして行ってね
    イブ楽しんできてください

  • そたスケ・×イベやりません× 
    2/18 18:54

    最近…朝起きるとくしゃみを連発


    花粉症かなぁ

    今年は少ないといい

  • STITCH  
    2/18 20:37

    花粉症ですか
    いです

  • 神崎あいり☆絆[C]Cr033 
    2/18 23:04

    お仕事お疲れさまで

    今年は花粉少ないって聞いてますが、気をつけてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)