気まぐれBABY

Hello


東京は雨。

明日も曇りのち雪の予報。

最近はこんな天気ばかりだね(>_<)


春の陽射しを早く感じたいね(^O^)


冬季オリンピック!
感動するね♪
全力で行動してる人を観るとやっぱ心が動かされる。

まだ始まったばかり!
いっぱい感動しよ(^_^)



今日はオフなのでゆっくりです♪



じゃ、また。
雨の音もステキサス!


Bye-bye

 
  • コメント(全7件)
  • ♪ヤシチ♪ 
    2/15 14:18

    こんにちは

    オリンピック 上村選手かわいそうでしたね

    こちらの天気も 東京と同じデス

    雨の音は子守唄に 聞こえますね

    ゆっくり休んで 疲れた身体を癒して下さいね

  • kミリaアリガトウm(_ _)m 
    2/15 14:28

    お休みなんですね

    ゆっくり出来て良かったですね

    オリンピックは感動がいっぱいです
    (*'∇')

  • ポン*初嵐フェス*  
    2/15 14:57

    晃司さん…オフは何してるんです
    日頃の疲れ
    癒して下さい

    私もオリンピック
    見て感動してます
    本の選手が頑張っている姿を見ると泣けてきちゃうほどです

    ガンバ
    ニッポン

  • あ〜ちゃん 
    2/15 15:00

    テキサ

    今日は、オフで  ゆっくり休んで体を癒してあげてねぇ



  • メイ 
    2/15 15:05

    こんにちは
    村選手頑張ったね
    動しました
    は皆
    族の応援で頑張れるですね
    も見習わない
    ステキサス

  • ★ねこ★ 
    2/15 16:03

    こんにちは

  • 苺☆(゜艸゜)仕事やでぃ★ 
    2/16 15:52

    ゆっくりしやんし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)