バレンタイン!

Hello


今日バレンタインなんだね!

みんなの気持ち頂きます



しかし今日僕は一人で過ごしてるよ


サッカー日本代表の事しか頭になかった(笑)


みんなはステキサスなバレンタインデーを過ごしてるかな?


僕は買いだめしてあるチョコレート食べながら作詞を進めるとするよ



じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全12件)
  • 蒼い月 
    2/14 16:03

    ステキサスな詞が出来ますように‥

  • kミリaアリガトウm(_ _)m 
    2/14 16:14

    チョコ食べ過ぎないように
    (o^-')b

  • ♪ヤシチ♪ 
    2/14 16:14

    こんにちは

    私からテキサスさんへ
    どぉ〜
    け取って下さ

    チョコレートを食べながら作詞…きっと甘〜い詩が書けそうです

    私から
    ール

  • メイ 
    2/14 17:02

    こんにちは
    げられないけどステキサス
    うぞ
    けとって下さいね

  • ☆ルーシー☆ 
    2/14 17:26

    今夜は宿命のライバル韓国との東アジア選手権最終戦だね(o^∀^o)

    絶対韓国に勝って優勝してほしいね!(b^ー°)

    ルーも今夜はサッカー観たりオリンピック観たりと忙しいValentineになりそうです(^。^;)(笑

    Happy‡Valentine♪

    Bye-bye(*^∇^*)/~~
  • 神崎あいり☆絆[C]Cr033 
    2/14 17:54

    こんにちは
     私はリアルでは、母と一緒に、父にチョコあげました
    ッペ
    義理チョコ飴ちゃんでいいなら、佐々木さんに差し上げます

    飴ちゃんをもらうと、もらってから一定時間、特有の動きをします。どの飴ちゃんでも、それは同じです。ただ、もらってから10分ほどで特有の動きをしなくなってしまいます。
    飴ちゃん特有の動きをしている間に、ノッペのページ・ビデオ撮影 を押して、そこから日記に書いておけば(保存しておけば)、いつでも見れますよ(*^-')b
    で、ビデオ撮影したいなら、私の
    ツンツン
    にご連絡ください。普通飴ちゃんと義理チョコ飴ちゃんの動きは同じですが、撮影したいのであれば、20日24時までに第一報をください。
    そしたら、そこから話し合って(私から
    にご連絡します)、佐々木さんが送って欲しい時間に贈りますので。
    時間は別にこだわらない(撮影にこだわらない)なら、少し遅れますが、21日以降の、私が贈りやすい時間に義理チョコ飴ちゃんを贈らせていただきます

    撮影にはこだわらないけど20日までに欲しい場合は、欲しい日時の前に、私の
    ツンツン
    にご連絡くださいね(^人^)(^人^)
    私も今日は、サッカーやオリンピックを見たり、HDに録った番組を見たりして過ごすと思います

    これは決して強制なんかではありませんが、佐々木さんは、私の達専用
    しあと
    に書いてくださって構いませんので。。。 それではで

  • 神崎あいり☆絆[C]Cr033 
    2/14 18:19

    ツンツン
    へのご連絡は、「義理チョコ飴ちゃんをもらう日or時間どちらかを、指定したい場合だけ」とさせていただきます

    日時や撮影にこだわらないなら、ご連絡はしないでくださいね(^人^)(^人^) ではでは

  • §きみまろ§ありがと 
    2/14 18:55

    Hello

    うぞ
    一人で寂しくないですか
    ステキサスな歌詞を書いて

    Bye-bye
  • まきちゃん 
    2/14 20:23

    今年は
    らってくれるはずのカレにフラれちゃったからサミシイよぅ
    も前向きです
    テキサスに過ごせるよう頑張りま

  • Jolly,я*mi 
    2/14 20:41

    ガンバレニッポ

  • そたスケ・×イベやりません× 
    2/14 20:52

    これからチョコ作ります


    お互いがんばろ〜

  • ポン*初嵐フェス*  
    2/14 21:08

    こんばんわ


    来年は素敵な人と
    テキサ
    なバレンタイ
    を過ごせると良いですね


    サッカ
    日本が勝つ事を祈ってま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)