Good Evening



東京は冷たい雨が降ってるよ



さぁ、今日のお仕事は一段落!
サッカー日本代表の試合をTV観戦します



本当は国立競技場行こうか迷ったけど、
今風邪ひけないから自粛しました



最近あまり寝てない気がするしね


たまに寝方を忘れてしまうよ(笑)



じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全12件)
  • 蒼い月 
    2/11 19:30

    こんばんは

    大丈夫ですか
    になって身体を休ませて下さいね
    日は真冬並の寒さだそうで

  • ★ねこ★ 
    2/11 19:41

    こんばんは


    お疲れ様です

  • リン♪今までありがとう(^o^)/ 
    2/11 19:42

    こんばんゎ♪
    京都も冷たい雨です(TT)

    サッカー!今日は勝ってほしいですね☆
    この前は引き分けで選手の人すごく悔しがってたから!
    頑張れ日本☆p(^-^)q
  • メイ 
    2/11 19:51

    こんばんは
    理しないで下さいね
    になった方が良いですよ
    不足は体に良くないですよ

  • 金魚クリイベ休 
    2/11 19:52

    埼玉は 今ミゾレで

  • 麦ちゃん 
    2/11 20:04

    こんばんは。
    神戸も昨日から雨が冷たいです。
    本当に寝不足は体に良くないので気をつけてください
  • ♪ヤシチ♪ 
    2/11 20:34

    こんばんは

    こっちは みぞれデス

    明日は
    積もりそう

    そうそう、風邪引かない様に気をつけて

    寝不足も 要注意

    体が参ってしまった
    大変デスヨ

    忙しいのは良い事かも知れないけれど、ストレスを溜めない様に

    私から
    ール

  • まきちゃん 
    2/11 22:26

    寒いから暖かくして ゆっくり休んでくださぃ
    コメ読むの毎日楽しみです
    援してますョ

  • ∞ジャンボ∞[全イベ不参加!!] 
    2/11 22:41

    栃木は雪ダヨ

  • あゆみ( ・ω・) 
    2/11 23:24

    大阪も
    降ってるよ
    温も下がってサムイよ

    身体
    ぃつけ


    サッカー
    戦して下さい

  • あき♪ 
    2/12 00:53

    寒いねぇ〜

    になるみたいよッ

    今が大事な時だもんね♪ガンバ
    も寒ッ

  • 萌黄 
    2/12 07:04

    疲れたまってないですか?生活の時間も一定してないみたいですね

    時間が空いたら少しずつでも休んでくださいね〜!大事な時なので、体調第一でo(^o^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)