今日サムッ!

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/今日サムッ! 画像1
Hello



昨日と今日の温度差ハンパないねf^_^;


明日明後日はもっと寒いみたいだ。。。


今日はちょっと時間空いたから出かけてくるよ♪

黄昏中央線でね(^_^)

黄昏中央線っていうのは、テキサス☆テディの1st Album ステキサスのBonusTruckです!
ちゃっかり宣伝(笑)



体調心配してくれてありがとう(v^-゜)

昨日はちゃんと寝れたから回復したよ♪



温度差に負けずに、
今日もステキサスにいこうぜ!


Bye-bye

 
  • コメント(全5件)
  • みぃ? 
    2/10 13:17

    体調復活してよかったです


    お出かけ楽しんで来て下さ

    寒いから、体冷やさないように


    ちゃっかり宣伝ありですよ

  • ♪ヤシチ♪ 
    2/10 13:20

    こんにちは

    ホントに今日は寒い

    春みたいな昨日とは大違い
    方あたりから
    んて言ってますよ

    体調戻って良かったですね
    ルバム
    とこっ

    気をつけていってらっしゃ
    タネ

  • とんすけ☆(^o^)v 
    2/10 14:31

    こんにちは
    もちょっと外出てみたけど
    のうはコートいらないくらいだったのが嘘みたいに、マフラーと手袋がお友達



    体調良くなったばかりだから気をつけて



    電車から見える車窓も今日は違って見えるはず


    作詞のヒントになる
    いいね
    行ってらっしゃい

  • メイ 
    2/10 17:01

    こんにちは
    日は寒いです
    体調気をつけて下さいね

  • チャビン 
    2/10 17:52

    寒いね
    また寒い日が続くみたいだから 風邪ひかないように 気をつけて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)