スヌーピー

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/スヌーピー  画像1
Morning



前の日記でスヌーピーのマグカップが載っていたけど、
実はパーカーも持ってたりして♪


はい!
今日寝てません!
顔が疲れていますが気にしない!!


メロディーだけだけど2曲出来たんだ\^o^/



新しい曲が出来ると愛おしくて仕方ないんだ♪

頭の中がその曲でいっぱいになる。


ちょっと恋愛と似てるかもね(笑)


今日は寝ないかもしれないな。。。



おはようの君も、
おやすみなさいの君も、
今日もステキサスにいこうぜ!




Bye-bye

 
  • コメント(全11件)
  • 鼻天狗 
    2/5 07:14

    おはょ
  • kミリaマイペース(つд`) 
    2/5 07:38

    おはょう(*´∀`)

    寝てないなんて大丈夫です

  • 萌黄 
    2/5 07:40

    おはようございます

    新しい曲聴いてみたいです

  • チャビン 
    2/5 08:00

    うひゃひゃ めちゃ幸せそうな顔してる

  • ゆな 
    2/5 08:04

    寝てないの〜
    疲れ様です
    中に曲作ったの〜 最近夢中になることない
    らやましい

  • そたスケ・×イベやりません× 
    2/5 08:57

    新しい曲聴きたいな

  • PUKU☆☆ 
    2/5 10:05

    寝てなくても、いい顔してるよ

  • あき♪ 
    2/5 12:02

    初ライブのお知らせ
    楽しみにしてるんだけど♪(*'-^)-☆
    髭☆いいッ(笑)
    曲作り♪頑張れッ☆
  • Ace∞Trigger 
    2/5 14:04


    パーカー可愛いです


  • 神崎あいり☆絆[C]Cr033 
    2/5 15:01

    寝てなくても、イイお顔ですね

    パーカーも可愛い

    スヌーピー好きの父は、その父の眼鏡にかなうスヌーピー服(男物)が見つからず、いつも「女性物ならすぐ見つかるのに」ってぼやいてます。。。 父が見つけた女性物は、私が着てます

    新しい曲、イイものなんでしょう
     聞いてみたいです

    ただ
    疲れなのですから、あまり無理しないでくださいね(^人^)(^人^)

  • リン♪今までありがとう(^o^)/ 
    2/5 16:55

    2曲♪できたんですねッ☆

    聴いてみたいな〜o(^o^)o

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)