ダメだー!

Good Evening




ノッてる時はいいけど
煮詰まるとどうにもならないですね



気分転換に夜の街を散歩してきます



応援ありがとう(v^-゚)




Bye-bye

 
  • コメント(全9件)
  • ☆☆キャサリン☆☆夢希望心絆☆☆ 
    2/3 20:41

    いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
  • あ〜ちゃん 
    2/3 20:43

    そぉデスよぉ。。。
    無理したら、思いつくもんも 思いつかんくなるよぉ


    暖かい格好で散歩してくださいねぇ〜

  • リン♪今までありがとう(^o^)/ 
    2/3 20:47

    暖かい格好で散歩して来てくださ〜い(^o^ゞ
    恵方巻き☆エピローグ♪♪聴きながら巻き巻きしてました(*^^*)
    一本食べたらお腹いっぱいになりました )^o^(
  • 大地 
    2/3 21:10

    は〜い


    行ってらっしゃい


    気を付けてね

  • ・ゆみ・ 
    2/3 21:20

    今日は、ホントに寒いので、風邪ひかないように気をつけて下さい

  • メイ 
    2/3 22:31

    外は寒いから暖かい格好して出かけて下さいね
    分転換も大事です
    理しない様に

  • ゆな 
    2/3 22:39

    今日は 超寒いよ
    歩 したら カチンコチンに凍るかも
    糸の帽子 マフラーに いつものマスク忘れずにね
  • そたスケ・×イベやりません× 
    2/4 00:12

    雪は降ってるのかな


    埼玉は降ってるよ

  • 神崎あいり☆絆[C]Cr033 
    2/4 10:07

    ほよよ。気分転換も大事ですよね

    あったかくして、出かけられましたか?

    風邪引かれませんよう…祈ってます(^人^)(^人^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)