• 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/雪 画像1
Good Evening



都内でも
めちゃくちゃ雪降ってる!


さしてる傘がすぐ重くなる。


これから朝まで
ちょっとした仕事。


帰り道転ばないようにしないとね!

みんなも気をつけて(^O^)



じゃ、また。


Bye-bye

 
  • コメント(全15件)
  • 嗣帷 
    2/1 20:25


    東京もすごいのですか。

    それは雪道
    気をつけなくては。


  • うさるさん 
    2/1 20:27

    雪には本当に気をつけて下さい


    お仕事も大変かもしれませんが、頑張って下さ

  •  h a n a.*。また逢う日まで*。 
    2/1 20:27


    雪降ったんですね


    気をつけて歩いてくださいね(*^^*)


  • あ〜ちゃん 
    2/1 20:38

    寒いデスから、風邪には 気をつけて

    お仕事も、大変だと思いますが 無理せんと頑張ってくださいねぇ

    帰りも、気をつけて 歩いてください

  • リン♪今までありがとう(^o^)/ 
    2/1 20:42

    。゜。雪゚。゚降りましたね〜♪(^-^) 傘に雪が積もってますね☆ お仕事頑張ってくださいq(^-^q)帰りも気を付けて
  • マイマイ 
    2/1 20:47

    都内は結構降ってるんだね
    玉はまだみぞれって感じだ
    早く積もって欲しいな…滑らないように気をつけて

  • ・ゆみ・ 
    2/1 20:54

    ホントに雪降っちゃいましたねぇ


    寒いから風邪引かないないように、気をつけて下さい

  • とんすけ☆(^o^)v 
    2/1 20:56

    沢山降ってるの、わかるね
    明日の朝は転ばないように

  • こばっち*G4:HC* 
    2/1 21:14

    私の住んでる所は吹雪で〜す。気温はマイナス6度位かなぁ
    仕事頑張って、本当に転倒注意で帰って下さい

  • まきちゃん 
    2/1 22:09

    東京
    のかぁ
    れからお仕事大変だ
    風邪ひかないよぅにねー
  • そたスケ・×イベやりません× 
    2/1 22:46

    仕事頑張って

  • ルナ 
    2/1 23:12

    やはり
    ってますね!
    横浜も明日は積もりそうな勢いです。
    帰り道、転ばないよう気を付けて

    お仕事頑張って下さ
  • 神崎あいり☆絆[C]Cr033 
    2/1 23:44

    うわ
     東京、こんな雪なんだー。
    私の住んでるところでは、こんな雪は年に1〜2度だし、今は降ってないですね。でも、こちらも寒いです
    (寒いの苦
    )
    転ばないよう、足元、気をつけてくださいね

  • ルリ 
    2/2 00:26

    まだま
    雪降り続いてますよ
  • プータン GREE海賊お休み…m(__)m 
    2/2 06:12

    おはょ〜ちゃ
    ぃなあ
    仕事ガンバだ
    ちなみに誕生日同じだょ
    ロシクねぇ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)