感謝!

Hello




今日の夜から東京は雪かもしれないって!

テンション上がるね\^o^/

僕は雪好きなんだけど、
みんなはどうかな?


そうそう、
あしあと10000回突破してました!
ありがとう(v^-゜)

スゲー嬉しい♪

更新も活動も頑張って行くから、
これからもよろしくね(^O^)


今日から2月!!

ステキサスにいこうぜ!!



Bye-bye

 
  • コメント(全10件)
  • キューピー 
    2/1 13:41

    こちらは みぞれマジリの
    〜よ


    ら 良いのに

  • ダイ 
    2/1 13:44

    雪好きですよ
    いけど頑張って下さいねっ

  • もも 
    2/1 13:50

    やかましいわ 知らんがな
  •  h a n a.*。また逢う日まで*。 
    2/1 13:57


    雪降るんです


    あたしは雪が降るトコに住んでますけれ
    やっぱ
    雪は好きです(*^^*)



  • マイマイ 
    2/1 14:22

    私も雪大好き
    誰も踏んでない一面真っ白の景色が好き

  • あ〜ちゃん 
    2/1 14:28

    私は、
    積もる 所デスから

    ゲレンデは、いっぱいありますよ
    (笑)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    2/1 14:39

    ファイ

    雪でケガをしないように

  • メイ 
    2/1 16:20

    雪好きなんですか?雪綺麗ですね
    くて冷たいですね

  • リン♪今までありがとう(^o^)/ 
    2/1 17:18

    。゜。雪。゜。降ったかなぁ♪(^^)

  • オカン<ありがとう御座いました> 
    2/1 17:49

    雪は、年末に凄く降ってました


    積もってほしいような…
    積もってほしくないような
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)