ステキサスな偶然

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/ステキサスな偶然 画像1
Good Evening


今日あった偶然の再会について書くね♪


今日はこれから行う
ストリート活動の下見に
溝の口に初めて行ったんだ。


そしたら、
なんと偶然にも友人というか、音楽仲間の
「ひなた」
の二人が!!


なんか嬉しくて声かけたら、
10周年のCD貰っちゃった(^O^)

ひなたの二人ありがとう(v^-゜)


二人のファンの方も僕を覚えていてくれて
ありがとう(^人^)


初めて行った場所
ひなたの二人は久しぶりの溝の口でストリート。


ステキサスな偶然だったよ♪



僕の日記見て今日のブルームーンを観た人がいる事もステキサス☆


嬉しいよ(^_^)


じゃ、また。

Bye-bye

 
  • コメント(全10件)
  • みー(釣りイベントお断り) 
    1/30 21:05

    懐かしい友達にあえて良かったですね

  • ちはる 
    1/30 21:06

    すごくいい気分になりますよね

  •  h a n a.*。また逢う日まで*。 
    1/30 21:07


    嬉しい再会ですね(*^^*)

    ブルームーンとっても綺麗でした

    幸せな気持ちでした(^-^)


  • 大地 
    1/30 21:07

    いいな


    うらやましい


    俺はあまり時がたつと友人でも忘れることあるけどね

  • 苺☆(゜艸゜)仕事やでぃ★ 
    1/30 21:24

    苺は最近高校時代の同窓生
    で出会いまし

    その時は会話すらしなかったのに懐かしく昔話に花が咲き楽しい時間でし

  • マイマイ 
    1/30 21:51

    偶然の再会ってなんかすごく嬉しくなるよね

    私もブルームーン見ました
    ごく綺麗だっ
    好きな人と同じものみあげてるってだけで幸せになる

  • リン♪今までありがとう(^o^)/ 
    1/30 21:55

    こんばんゎ♪
    今日は素敵な1日になって良かったです☆o(^o^)o
    良い事があると明日も頑張ろうって言う気持ちになりますね♪p(^-^)q

  • ぷくりん(暫くお休みします) 
    1/30 23:01

    偶然の再会って嬉しいですよね

    しかも、ブルームーンの日

    素敵ですね

  • ☆ルーシー☆ 
    1/30 23:04

    すごーい(-^〇^-)

    良かったね

    それはブルームーンの起こした奇跡だったりしてね(^w^)

  • 神崎あいり☆絆[C]Cr033 
    1/31 01:50

    すご〜い!

    良かったです

    偶然の再会、嬉しいですもんね

    私は、奇跡は人が起こすものだと思うので、、、今年1番近づいてくれた、地球のパートナー・月が力を貸してくれたんでしょ

    満月だから、月も力を貸しやすかったのかも

    素敵ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)