ブルームーン

Hello



そういえばさ!
今日は今年1番月が地球に近づく日で、
今月二回目の満月だからブルームーンっていって
めちゃくちゃ珍しいらしいよね(^O^)

18時5分が1番近いらしいよ♪

暖かい格好で月を見上げようぜ\^o^/


ステキサス☆




みんなコメントありがと♪



Bye-bye

 
  • コメント(全13件)
  •  h a n a.*。また逢う日まで*。 
    1/30 17:58



    そうなんですか!?
    わぁ(´▽`)

    ブルームーン


    空眺めます!


  • チャビン 
    1/30 18:01

    後5分〜上着着て見て来るね〜

  •  寒天ちゃん _ 
    1/30 18:02

    山崎トオルさンも
    書ぃてたw
  • 蒼い月 
    1/30 18:03

    あと3
    間に合うかし

    地下鉄の中な

  • チャビン 
    1/30 18:10

    見て来た〜
    麗だったよ ブルームーン
    記見てなかったら見れなかったよ ありがとー

  • ☆ルーシー☆ 
    1/30 18:15


    ほんとだぁ(≧∇≦)

    今、お月様見てきたよ〜
    (o^∀^o)

    すっごいきれいで神秘的だったよ\(*^〇^*)

  • ユコタン*多忙イベマイペースm(__)m 
    1/30 18:35

    そうだったん
    6時前に見た時、おっきくて、すごくオレンジだった

  • アヤヤ 
    1/30 19:14

    ブルームーンですか
    とっても素敵な呼び方です

  • オカン<ありがとう御座いました> 
    1/30 19:28

    そうだったんだ…( ̄○ ̄;)

    知らなかった

  • †ちゃこ†かなり放置ぎみ(((^^;) 
    1/30 19:38

    夕方『日が長くなったな〜』と珍しく空眺めたのに…
    ブルームーン見損ねました(ToT)

  • 大地 
    1/30 20:19

    ブルームーンかぁ


    いいね


    月は結構みてるだけでも癒されるからいいよね


    結構好きだよ

  • 神崎あいり☆絆[C]Cr033 
    1/31 01:44

    初めまして

    私、月って結構好きなんですよ
     写真や絵で見るだけでも癒されるし、月にまつわる話も(私の知る限り)私が好きなものが多いので

    ブルームーン……そういう呼び名があるとは

    素敵なお話、聞かせていただき、ありがとうございました

    ちなみに、ブルームーンは見損ねました

  • ルナ 
    1/31 18:21

    昨夜の満月をブルームーンというんです

    めちゃめちゃ月のパワーを感じられた夜でした
    キサスバーガー売れ切れでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)