なんだか眠れずに

  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/なんだか眠れずに 画像1
  • 佐々木晃司(The Thank you & Sorry) 公式ブログ/なんだか眠れずに 画像2
Hello



新年会から12時過ぎには帰ってきてなんだか眠くなくて今の時間(笑)

みんなオハヨ



新年会は久しぶりに会う人もいて、相変わらずの人もいて楽しかったよ♪


楽しさのあまり写真撮るの忘れちゃった


ごめんな



変わりに去年のライブの時の写真を載せるよ




そんでその後、友人がメッチャ悩んでるっていうので
悩みを聞くぜ!って
友人のストレス発散もかねてのカラオケへ



気づけばほとんどの時間話していて
歌はあんま歌わなかったな



あっ、最近凄く好きな 秦さんの
キミ、メグル、ボク
歌ったよ♪
あの曲はかなりステキサス☆


いや、でも、ホントにね、友人には幸福になって欲しいです。
僕が話を聞いて、ほんの少しでも軽くなるならそんな嬉しい事はない。

もちろん僕の事を応援してくれているファンの方々、
そしてこの日記を読んでくれている あなた、一人一人の幸福を祈っているよ。


僕の言葉、テキサス☆テディの曲、
これから発信していくソロプロジェクトの曲があなたの人生に関われたなら、
ミュージシャン冥利に尽きます


そう!
まさにステキサス☆


ごめん!

なんか変なテンションになってきた。。。


もう少し歌詞書いてから寝ます



今日もステキサスに行こうぜ




じゃ、また。



Bye-bye