台風一過

  • 佐々木悠花 公式ブログ/台風一過 画像1
  • 佐々木悠花 公式ブログ/台風一過 画像2
  • 佐々木悠花 公式ブログ/台風一過 画像3
みなさま、昨日の台風、大丈夫でしたか??


佐々木は、そんな中ラジオでした(x_x;)


向かっている途中で電車が止まり始め、

佐々木も押上で1時間くらい足止めを喰らいました…(>_<)


そして、車で村山さんたちに来ていただいて、開始三分前に、みんなで、局に到着〓


焦りましたー(;´д⊂)
でも、無事にラジオ放送出来て良かったです♪


そして、足止め中、駅にいると人混みで気持ち悪くなってしまったので、近くのコンビニへ☆


吹き飛ばされながら(笑)


そしたら、さすが押上♪


コンビニまでスカイツリーgoodsで溢れてました(笑)

今日は夜から打ち合わせ&会食です☆


★*★**お知らせ**★*★
09/27(火)
Girls Paradise vol.7
@目黒ライブステーション
※詳細後日

+ニコ生公開放送
「girls paradise」
22:00〜23:00



11/19(土)〜11/23(水)
舞台「ブラッディ・マリー」
@上板橋greendoor

※詳細後日
また、早期予約特典あり♪
今から予定あけておいてください♪