改めまして。

  • 佐々木悠花 公式ブログ/改めまして。 画像1
  • 佐々木悠花 公式ブログ/改めまして。 画像2
  • 佐々木悠花 公式ブログ/改めまして。 画像3
おはようございます☆

昨日は、ありがとうございました♪


なんか目が覚めちゃったので、、、
昨日の写真UPします☆


全員じゃないけど、
控え室でのみんな♪


上:悠花、SAMIちゃん、ふじさん
下:さやかちゃん、桃ちゃん、はるかちゃん



はぃっ、大きい子は、後ろ。
小さい子は前ね!!!



っと言われて、まさかの後ろ列ヽ(≧▽≦)/



ヒールのお陰かもだけど(笑)


全身写真は、桃ちゃんが、

煽りで綺麗に撮ります!!


って写してくれた一枚。


いや…足が全身の半分くらい占めてますが…
脚長さんになれたかな??






最後は、帰り、雨にやられて、
濡れてしまって、よくわからんテンションの私σ(´・д・`)


コンビニに一時避難したら、さらに雨足が強くなって、お家着いたら、
雨が滴る女になってましたσ(o・ω・o)ザンネン。


今日も、みなさまふぁぃてぃんじゃー☆