Happy Birthday♪

  • 佐々木悠花 公式ブログ/Happy Birthday♪ 画像1
今日、08/23は、お父さんの誕生日です( ´艸`)


お父さん、お誕生日おめでとうー!!!


そんなお父さん。

ただいまお母さんと温泉旅行中☆

いいなー(*´д`*)


当初悠花もいく予定が…がっつり仕事になっちゃったからなぁ(x_x;)


夫婦水入らずで、疲れを癒してきて欲しいです♪♪


自慢だけど←

お父さんとお母さんみたいな夫婦になりたいって思うくらい、
仲良し夫婦♪

いや、むしろ、友達から羨ましがられるくらい

仲良し家族♪♪


お父さんがいつしか私に言ったんだけどね、


うちは、裕福じゃないけど、みんなが幸せで笑っていられるならそれでいい


本当にそう思いますヽ(≧▽≦)/



昔、近所のおばちゃんに


悠花とねーお父さんの誕生日は、一年違いなんだよー!!!←1ヶ月の間違いです。


って堂々と言ってた悠花も24歳になったし、でも、まだ24歳だし。

お父さん。
まだまだ元気で頑張って下さい('-^*)



昨日のライブ、こっそりお父さんが来てて、見つけた瞬間、間違えたのはここだけの話ね(笑)


では、おやすみなさーい♪♪

明日は、09:30から12:00まで断水なんだって( ̄◇ ̄;)

早く起きてシャワー浴びて、洗濯機回して、ご飯食べて洗い物しちゃわないとO(><;)(;><)O