そろそろ

  • 佐々木悠花 公式ブログ/そろそろ 画像1
美容院行きたいなー♪

青×黒のダブルに染めたい…♪


高校の頃よくやってたんだけどね☆

からすの濡れ羽色

みたいに、キレイな黒になるのひょ\(^_^ )/


事務所のお許しが出たらだけど…(笑)



父に、髪があかい!!

って言われてしまったので、とりあえず、トーン落とします(#^.^#)



………って、栗毛色には程遠い黒なんですがね、今でも。



栗毛、とことん似合わないのですのよ(;_;)


高校の頃は、父にバレないように、徐々に明るくしたんですが…


全部バレてたらしいです(笑)


この前、飲んだときに、そんな話をされましたヽ( ̄д ̄;)ノ


実は、クラスの男子より髪色にめざとかったんではないか…疑惑w


クラス女子は、みんな気付きますよねぃ♪


………ぁ。気づかれなかったときも有ったなぁ…(笑)


その位の変化でした☆


懐かしいなぁ(〃⌒▽⌒)ゞ



今、逆に、髪を切ったよ〜〜〜〜!!


って言っても



どこが??


って言われます(;_______;)


気付いてーーー!!(笑)




さぁ、それはさておき、

先ほど、コメントで、

地方だからかつしかFM聴けないよー(T^T)

ってコメントいただいたんですが


インターネットで見ることが出来ます(〃_〃)ゞ

今は、スマートフォンでも見れるみたいですよ☆

また当日に詳しく載せます♪♪



まだ、打ち合わせ中☆

終電迄には帰れるといいなー♪