プラス☆プラス☆

  • 佐々木悠花 公式ブログ/プラス☆プラス☆ 画像1
気持ちが落ち込み始める時期ですが、みなさまは大丈夫ですか??


負のスパイラルにはまっちゃぁ良いこと起きないよ☆

ありがとう。
楽しい。
嬉しい。
大好き。
〜がしたい。

などプラスの言葉をいーっぱい使いましょう☆


めんどくさい。
やだ。
きらい。
ムカつく。
やる気ない。

などマイナスの言葉は、胸にぐっと閉じ込めてみましょう!!



周りみんなが少しでも気をつければ、絶対プラスのこうかがあると思います☆

人の悪口をいう人は、
悪口を言われる人に。

感謝の気持ちを忘れた人は、
感謝される行動を忘れた人に。

やる気のない人には、
夢を見失ってしまう。


そんな連鎖が生まれる。

だから、

人の良いところを見つけられる人は、
人にいいところを見てもらえる人に。


ありがとうの周りにはありがとうが生まれる☆


明日からみなさんも少し気をつけて、プラスの言葉使ってみませんか??


いろーんな方の日記を読ませていただいて…
心が不安に暗くなってしまっている方も多くて…


佐々木が先生に教えてもらった心を明るくする魔法を書いてみました☆




写真は、CM撮影の時☆
衣装は、秘密だから隠してみたよん〜(^Д^〜)

悠花も仕上がりが楽しみなんだぁ☆


今日の声も聞いてみたい…☆


さっきまで、今週末の撮影会のヘアアレンジをどうしようか、試行錯誤してました\(^_^ )/

決めたよ☆

土曜日をお楽しみにー(^▽^)


ニュースで見たら、4月から上野動物園のパンダちゃんたち、お披露目みたいです( ^▽^)※☆

04/02撮影会とかナイスタイミング☆

動物園すごーいひとなのかなぁヽ( ̄д ̄;)ノ


パンダちゃんに会いに行ってみようと思います☆


では、では、
おやすみなさーい☆