ありがとう☆

  • 佐々木悠花 公式ブログ/ありがとう☆ 画像1
なんだか急にみんなにお礼がいいたくなりました☆


一日経って、フルートライブを振り返って、、、
部活は何十人もの演奏者の中の1人で、ソロパートを吹きたくて、吹きたくて、必死に先生にアピールして(笑)

そんな演奏も楽しかったけど、
静かに悠花の演奏に耳を傾けてくださった方があんなにたくさんいたんだと思うと、楽しさと嬉しさと言い表せないなんかこぅ…ありがとう!!って感じがこみ上げてきました☆


本当にみなさま、いつも応援ありがとうございます☆




今日は、これから少し秋葉原へ行って、祐未の舞台の千秋楽へ行ってきます(*´д`*)

舞台は2回みた方が楽しい☆

そう私は思っているので、可能な限り、2回見に行こうと思うのです( ´∀`)


今日の祐未への差し入れ何にしようかなぁ( ´艸`)

昨日の梢ちゃんの
食べるラー油とビタミンレモンを超えたい。←どんな風に…

どーすっぺかなぁヽ(≧▽≦)/