お父さん、お母さん☆

  • 佐々木悠花 公式ブログ/お父さん、お母さん☆ 画像1
今日いきなり来てびっくりしました(笑)


フルートライブ、評判が良くて、本当によかったです(*´д`*)


必死に練習して、ミスも少なく☆

譜面が落下したハプニングはありましたが、、、(笑)



今日は、ぐっすり眠れそうだよ☆

って言ってくれた方も居て、本当に嬉しかったです(≧ω≦)b



そして、一曲だけ入れたクラシックの曲。

一番良かったよー!!!


って言ってくださった方もいて、、、

もぉ、私も緊張から放たれた感じです( ´∀`)


今日は、ぐっすり眠れそうです( ´艸`)


で、今日は、実家に戻ってまぁす☆


明日は、13:00から秋葉原街宣予定です(*´д`*)


03/27、04/02とお花見撮影会もありますヽ(≧▽≦)/

明日ゆっくり詳細upさせさせてください☆


では、おやすみなさい(☆▽☆ )