祐未みん。お疲れさま(* ´д`*)

  • 佐々木悠花 公式ブログ/祐未みん。お疲れさま(* ´д`*) 画像1
  • 佐々木悠花 公式ブログ/祐未みん。お疲れさま(* ´д`*) 画像2
役者魂。

イヤー楽しかったよ( ´艸`)


知っている人が多い舞台は楽しいですね(≧ω≦)b



内容には、触れませんが、、、


麻ちゃんがハマり役でいい感じでしたぁ(☆▽☆ )



もぅ一回見たくなりました☆







いぇい♪♪

けーすけ兄さんと変顔じゃぃ☆


またまた楽しい役所を(笑)





これから見に行かれる方、先読みしてはつまらないです。

その場その場を楽しみましょう(`・ω・´)


佐々木、、、推理小説読んでる気分になりました☆




明日は、チャリティーライブ☆


03/20(日) We Love Live
@御茶ノ水KAKADO
OP-17:30
ST-18:00
前売:\2000-
当日:\2500-


マイクもアンプも使わない、アンプラグドライブです☆

フルート&ギターのインストでお届けします☆
ぜひお待ちしております(*´д`*)


チケットのご予約は、

haruka.sasaki@live.jp

まで(≧ω≦)b