いつの間にか

  • 佐々木悠花 公式ブログ/いつの間にか 画像1
過ぎたホワイトデー(>_<。)


電車の金太郎飴いただいた☆


こんな時でも温かい気持ちになりました( ´∀`)


今日は、なんだかんだ遅くなってしまいました(x_x;)


急いで寝る支度だぁ(`・ω・´)




先ほど千葉県の方で震度4を観測する地震がありましたが、みなさま大丈夫でしたか??


最近、地震3、震度4の揺れに慣れてきてしまっている自分が怖いです°・(ノД`)・°・


ぁ、また揺れてる。。。


みたいになってきてしまっている…


よくないですね(`・ω・´)



しかし、何時になったら復興作業に専念できるようになるんでしょうか、、、

まだまだ余震も続いてますし、、、


最近多いので、寝ている間のエリアメールに気付ける気がしなくなってきました(´・ω・`)
音色変えれたらいいのにと思います。

目覚ましもすぐ慣れてしまい、ちょくちょく音を変えないと起きれない佐々木でした(;´д⊂)


おやすみなさい☆