結果☆

  • 佐々木悠花 公式ブログ/結果☆ 画像1
心理テストの結果に行きたいと思います☆


パーティーに行きました。
すると、そこにはあなたの大嫌いな人が素敵な服を着てみんなからチヤホヤされていました。
さて、その大嫌いな人の服の色は?

a、黒
b、黄
c、白
d、赤














このテストでは、あなたの性格のどこが嫌われやすいのかがわかります。

a、黒を選んだあなた
あなたは控えめな人ですが、
ちょっぴりズボラでルーズなところが嫌われやすいところです。


b、黄を選んだあなた
あなたは優しい人で、
嫌われやすい要素はありません。
でも油断しないように。


c、白を選んだあなた
あなたは普通の人ですが、
やや八方美人なところが嫌われやすいところです。


d、赤を選んだあなた
あなたは自己中心的な性格で、
出しゃばりなところが嫌われやすいところです。






いかがでしたか??


今日も風が強いですね(>_<。)
飛んできた物に当たったよ!!
なんてブログを書いている方もいらっしゃいました。

なかなか難しいですが、
気をつけましょう(`・ω・´)