やっぱりだめでした、、

  • 佐々木悠花 公式ブログ/やっぱりだめでした、、 画像1
じゃーーん☆
新しいグロス( ´∀`)


3種類あって、
無色のフレーバー違いが2つ
ピンクパールが1つ


ストロベリーだけど、パールが良くて買ってみたけど、、、

やっぱりストロベリー苦手みたいです(x_x;)


いちご大好きなんだけど、いちご味が駄目な私、、、


着色した、香りも苦手みたいですた(´・ω・`)


しかし、もったいないから使うよ(`・ω・´)

慣れてくると思うしねぃ(*´д`*)


さて、キャメロンさんで衣装お借りして、葛飾へ向かいます。


葛飾FMでは、みなさまのメッセージ募集してます。

789@kfm789.co.jp
キャラリンッぱ!あて

まで、お願いします☆