もきゅ。

  • 佐々木悠花 公式ブログ/もきゅ。 画像1
今日は、夕飯食べ終わって、18:02という、驚異的早さ(°∇°;)


お風呂上がりでまだ、21:00前です( ´艸`)


明日、東京戻るので、すこしゆっくりお母さんとお話ししてまぁす(*´д`*)


朝早いお父さんと妹は、寝ました(=°ω°=)



私もちょっとしたら、寝ます☆







今日、1日、同じTVCM見ているので、CMのセリフ覚えちゃった(>_<。)


みなさま、テレビもほどほどにしてください。

1日中、被災の映像などを見て、心労で、体調不良になる方が増えているそうです。


佐々木も、少し気持ち悪く、食欲なくなってきました(´・ω・`)



テレビを通じてこんなに心が痛むんですもん…


被災地の方々、本当に強い精神力で、日々を送っていらっしゃることと思います。

明日から、妹の友達の消防士が、
越前高田へ救助に向かうそうです。


安全を願います☆