買えなかったので、、、

  • 佐々木悠花 公式ブログ/買えなかったので、、、 画像1
牛乳が全く売ってなかったので、のむヨーグルトにしてみた(`・ω・´)


さっき、水道捻ったら、吹きだした(°∇°;)



ぷしゅぁあ!!!!!


って(>_<。)



え??(°∇°;)


ってなったよね( ̄◇ ̄;)


水道の蛇口に親指当てて、勢いよく出したみたいな感じで、横に噴射したからね(>_<)


一度きりで、それ以降は、何もなかったのですが、、、


一人で、



・・・(°∇°;)・・・?



って、時間が止まっていました(x_x;)






なんか、昨日の夜は、事務所で複数人いたので、今日が、寂しくなりますね(>_<。)

無駄に電話したくなりますが、
回線を混ませないのも、悠花にできる一つの協力なのです(`・ω・´)




大津波警報が津波警報に( ´∀`)

油断はいけないけど、少しホッとしました(*´д`*)


原発が心配です°・(ノД`)・°・