まだまだ揺れてるよ…

  • 佐々木悠花 公式ブログ/まだまだ揺れてるよ… 画像1
みなさま、たくさんコメントありがとうございます。
みなさまからのコメントで皆様も無事で何よりです。

東北方面の方々、大丈夫でしょうか(>_<。)


実は、まだお父さんからメール返ってきてません(´・ω・`)
心配です。。。


今日は、まだまだ余震も続いているので、スタッフ含め、事務所で過ごすことにしました。


まだまだ大きな地震がくる可能性があるそうなので、1人になるのは危ないし、、、
電車動いてないので、歩いて帰るのも危ないので、、、。

家がどうなってるのかかなり心配ですが、、、仕方ないですね(>_<。)


みなさまも、帰り大変だと思いますが、無理に動かず、安全第一で、安心出来るまで待ちましょう(`・ω・´)



天災は、本当に怖いです°・(ノД`)・°・


今回の地震は、世界5位の大きさだったらしいです、、、

マグニチュード8.8

怖すぎる。。。

1ヵ月は余震に注意だそうですね、、、


地震大国と言われるほど地震は多かったけど、


あ、揺れてるよー( ´∀`)


みたいな感じじゃなく、初めて天災なんだな。って、感じました。

阪神大震災が記憶には、うっすらとしかなかったものでしたから、、、もう、大きな地震来ないことを信じて!!!


暗くなったので皆様も気をつけてお過ごしください。

あと、お父さん!!!
ブログ読んだら、メール下さい!!