震度5強!!!

  • 佐々木悠花 公式ブログ/震度5強!!! 画像1
東京でも震度5強みたいです。


事務所に来てて、本当によかったぁ(>_<。)


家に居たら、きっと1人でオロオロしてたかも、、、

1人は、寂しいし、心細い。



皆様も、まだまだ注意して過ごしてください。


お台場は、火事みたいですね、、、
海も近いし、心配°・(ノД`)・°・

地震は、東京は、区内の方が強いみたい。

実家の方は大丈夫かな。。。



電話が出来ないのが一番不安です(>_<。)


まだ揺れてるよー°・(ノД`)・°・


人生23年の中で一番大きな長い地震です。

ブログ書いて、みなさまからのコメント見て、少し落ち着ける感じです。。。


はぁ、、、まだ鼓動が早い。。。

 
  • コメント(全8件)
  • chelsea 
    3/11 15:39

    東京もかなり強い揺れ。余震がかなり続いてる
  • ひでジィ 
    3/11 15:40

    はじめまして


    大丈夫ですか?ケガしてませんか

    余震が起きてるようなので気をつけてください

  • のび太 
    3/11 15:53

    食器棚と電子レンジが終了のお知らせ 23年生きた中で多分一番大きい。 念のため引き続き警戒します。皆様も気をつけてください
  • Usa*コメ禁止設定、無言申請、全てお断り! 
    3/11 15:54

    今テレビ見てますが凄いですね。落ち着いてね
  • ボンドせこぐち 
    3/11 15:57

    勇気を出して行動しよう頑張れ
  • 玉茶 
    3/11 16:00

    事務所でよかった

  • フミ 
    3/11 16:13

    今、北浦和にいまし

  • かずお 
    3/11 16:45

    仕事が茨城なんだけど、揺れた02。
    今、やっと帰って来たよ。信号機
    つかなかったからゆっくり帰って来たよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)