この前の

  • 佐々木悠花 公式ブログ/この前の 画像1
スーツだよん☆
載せるの忘れてた(>_<。)


このスーツ妹とお揃いなの( ´艸`)


まぁ、近くのデパートで買ったから、ね。同時に(笑)


だから、冠婚葬祭などでスーツの時は、お揃いって言うね( ̄◇ ̄;)


悠花は、中のブラウスをカットソーとかにして、違いを出してみたりしてる(笑)


ジャケットもパンツもスカートもブラウスもセットだったから、
一式一緒になってしまうというね(笑)


勿論、家でごちゃごちゃになってたよ(笑)

あれ??どっちが私のだっけ!?って(°∇°;)



さぁ、浦和到着ー!!!


これから図書館行くんだぁ☆


県立図書館は、埼玉資料がかなり充実してるから、ラジオ前には、かなり便利なんだぁよん( ´∀`)


行ってきます☆