これから打ち合わせ☆

  • 佐々木悠花 公式ブログ/これから打ち合わせ☆ 画像1
あゆちゃんとがっつり話して、いっぱい笑って、いっぱい頷いて☆


本当に楽しかったぁヽ(≧▽≦)/

中学からの付き合いだと、変な気遣いいらないから、本当に楽!!




ファンの皆様からの言葉やイベントでの応援をもらえるから、毎日楽しいし、元気になるけど、
友達だからこそ話せたり、わかってもらえるような事もあったりして☆


愚痴を聞くのも楽しくなっちゃうってすごいよねっ( ´艸`)




この服どうかなぁ?

似合う似合うー☆

ぇーこっちの方がいいよー!!


みたいな会話もねっ(≧ω≦)b




素敵な時間をありがとう☆
あゆちゃん♪♪♪



さぁ、これから打ち合わせ☆


張り切っていってきまぁす☆