愛love100☆

  • 佐々木悠花 公式ブログ/愛love100☆ 画像1
結局原宿の100円ショップに居てました(笑)


私、ウィンドウショッピング好きすぎるかもー( ´艸`)


嫌なこと吹っ飛んだ☆


が、しかし…



お店を1歩出たら、急激な空腹感(°∇°;)


やっぱりお腹空いてたのね。私。

急いで帰ってご飯作ります(^-^)v




そぅ。さっき、画像だけ載せて、触れるの忘れた(笑)



このハート☆
バラ売りでもあるんだけど、、、

大好きで可愛くて、大体プレゼントに、その人のイメージの色で、1つオマケにつけたりするんですが、、、


Francfrancの入浴剤なんですが、、、


かれこれ1年くらい使ったりしてますが、気付かなかった、、、












あれだけ騒いだくせに。













黄色いハート、グレープフルーツの香りでした(笑)


今まで色しか見てなくて、今日じっくりみたら、


グレープフルーツ


の文字が( ̄◇ ̄;)


ま、さ、か、の!


灯台下暗しってやつですた(´・ω・`)



みなさん、グレープフルーツ入浴剤情報や、プレゼント、本当にありがとうございました☆


これで、私の頭の中には、グレープフルーツ入浴剤情報たぁっぷりです(≧ω≦)b



色々試して、一番好きなの使います( ´艸`)

ちなみにハート入浴剤くん。

プレゼントで渡すだけで使ったこと無かったの(笑)

今日使ってみます☆



控えめにバラで、黄色1つだけ買った佐々木でした(笑)