安っっ!!!!

  • 佐々木悠花 公式ブログ/安っっ!!!! 画像1
携帯ミスト☆

買おうと思ってたのは、14700円だったのに、コレ、3980円だって(☆▽☆ )


買おうとしてたのと、なんか機能やらなんやら違うのか調べてみて、決めよう(≧ω≦)b



コレだったらプレゼントとかにもいいかもー☆


来週友達誕生日だから、悩んでたんだよねぃ( ´艸`)




友達へのプレゼントって、自分が欲しいものとかおすすめの物をあげることが多いから、
不思議とお揃いになったりする(笑)



祐未に誕生日にあげたワンピ。
実は自分が欲しかったのヽ(≧▽≦)/


でも、祐未らしいな♪って思って、どーしよーどーしよーって悩んで、プレゼントにしたのよ(^-^)v

欲しい衝動が抑えきれなくて、色違いになってたらごめん。祐未。


街宣で被ったら笑おう(☆▽☆ )
わはははは☆


ぁ、まだ買ってないから被る心配ないけどね( ´艸`)


みんなは、プレゼントってどういう基準で選びますか???