500円☆

  • 佐々木悠花 公式ブログ/500円☆ 画像1
今日着てるこちらのダウン。

なんと☆500円☆


安いでしょー(=°ω°=)


中のロンTは、1000円。
Gパンと靴は頂物なので、
今日のコーデ、
ダウンまで入れて1500円(笑)

多分下着とか靴下とか入れて、眼鏡入れても3000円行かないと思う………


なんとも安コーデ(笑)





ぁ!!!
楽譜見つかりましたー( ´艸`)

クラシックの譜面は、なかなか無くて°・(ノД`)・°・


皆さんが楽しんでいただける曲目を集めました(≧ω≦)b



ちなみに1曲だけ。


悠花が中学時代
YAMAHAのソロコンテストで金賞を受賞した曲です(^-^)v


「歌の翼」による幻想曲


って曲やります( ´∀`)


みんな知らないと思うので、ちょきっと、ようつべなんかで予習してきたら面白いかも??


知らなくても大丈夫♪

って方は、当日楽しみに来てくださいな⊂(・∀・)⊃


フルート&ギターのシンプルなアンサンブルでお届けします(=°ω°=)




その前に、03/03に目黒ライブステーションでライブします☆

こっちは、歌います!!!

詳細は、明日まとめて載せるね( ´∀`)



がっつり練習してたら遅くなっちゃった(x_x;)

早く帰らなくちゃ(`・ω・´)


お家へれっつごー☆