ただいま☆

  • 佐々木悠花 公式ブログ/ただいま☆ 画像1
帰りに、なんか、急に食べたくなって買ってみた☆


ミルクケーキ。


実は、一番好きなお菓子なの( ´艸`)



牛乳飲んで、ミルクケーキ食べて(*´д`*)



至福のひとときです☆


ここ数年、食べてなかったから、ありがたみが、どどどどどーん♪


ぁ、カルシウム☆って感じがします(笑)


そいえば、どこにも雪の気配を感じなくなりました(´・ω・`)


寂しい…



今は、雨がパラついてますね( ̄◇ ̄;)


みなさま、濡れる前にご帰宅くださいね☆


、、、って、もう帰りついてる人多いかな(=°ω°=)


明日まで、平日☆

ファイトですヽ(≧▽≦)/



佐々木も、色々頑張ります☆


03/20にフルートのインストライブをやるので、近所の大きい公園で練習です☆


明日、雨降らないといいなぁ(つд`)


みなさま、てるてる坊主作って寝ましょ(`・ω・´)