良く知ってますな( 笑)

  • 佐々木悠花 公式ブログ/良く知ってますな( 笑) 画像1
女の子の鞄に不可解に入っているライター。


もしかして、喫煙者!?


いえ、ビューラーを温めるんです(≧ω≦)b

ほっとビューラーにすると、睫毛のカーブがつきやすく、カーブの持続力もUPするのよーヽ(゜▽、゜)ノ




高校のときに一度ポーチにライター入れたまま登校して、先生に何でライターなんか持ってんだ!!!

って怒られたのを思い出した( ̄◇ ̄;)


それ以来、学校へはポーチを持ってかないどころか化粧せずに高校生活を(笑)
(でもカバンにそのままマスカラとアイシャドーだけ入ってたw)



あの時、負けじとメイクして学校行ってたら、今よりメイク上手だったかなぁ(笑)



なーんて思い出してしまった、パウダールーム( ´艸`)



しかし、この左右のてろてろ。
多分、引っ張ったら、剥がれるやつだよね(☆▽☆ )

そんな頻繁に剥がすんだろうか、、、?


そんな謎も残してくれたパウダールーム(笑)