すてきな時間をありがとう★

  • 佐々木悠花 公式ブログ/すてきな時間をありがとう★ 画像1
  • 佐々木悠花 公式ブログ/すてきな時間をありがとう★ 画像2
たくさんの方と食事(*´д`*)


1人の食事が多いので、なんか凄く楽しかったよ( ´∀`)



茄子食べらんない。
俺もー
えーおいしいじゃん。


みたいな会話が楽しかったヽ(≧▽≦)/


食事中お話するのはあんまり好きではないんだけど、、、
(どーしても口の中にあるのに会話に参加したくなっちゃうから(笑))


素直に楽しかったな(≧ω≦)b




今日は、1部からオフ会までと長丁場でしたが、足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました(*´д`*)


やっと帰宅だよん⊂(・∀・)⊃


今日は、ばたんきゅーしそうな予感( ̄◇ ̄;)