今日もお疲れ様でした☆

  • 佐々木悠花 公式ブログ/今日もお疲れ様でした☆ 画像1
  • 佐々木悠花 公式ブログ/今日もお疲れ様でした☆ 画像2
本当に寒い中、今日も街宣に足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました( ´艸`)


寒いのに、ポケットから手を出して、チラシを受け取って下さったみなさま、本当にありがとうございましたヽ(≧▽≦)/


前は、毎日こんなことやってたんかー(´・ω・`)と、思ったりしましたが、人との出逢いが嬉しくて(*´д`*)まだまだ続けますわよ☆


明日は、お仕事だったんですが、調整していただいて、
13:00から街宣出ます(≧ω≦)b

明日も、足元悪そうなので、今日落ちたし(笑)気をつけます⊂(・∀・)⊃


って、多分、滑って落ちたわけでは無さそうなんだけどね(笑)
単なるドジです(/_・、)





雪がチラチラ積もって来ました☆

皆様も足元お気をつけてー☆

明日は、凍ってそうだし、、、



今日は、もうお布団の中(*´д`*)


幸せな一時♪♪♪


では、おやすみなさい☆