おやすみなさい☆

  • 佐々木悠花 公式ブログ/おやすみなさい☆ 画像1
コメントみんな、ありがとうヽ(≧▽≦)/


一年近く切らなくても、長くなるだけ。っていうもとからロングヘア(笑)


でも前髪は、頬骨あたりだったのが、完全顎下ってか鎖骨くらいまで伸びました(≧ω≦)b


だから、後ろも15cm近くは伸びたんじゃないかな??


男性が1年切らなかったらどんぐらいになるんだろーね( ´艸`)


さぁ、ゆったりとお風呂にも入って、バッチリ保湿も済んだので寝ます(*´д`*)


おやすみなさーい☆


みなさま、今日も本当にありがとう( ´∀`)

毎日コメント読むのが楽しみだよ(〃⌒ー⌒〃)∫゛


また明日っ☆←ってか今日っっ




この間、鯨井先生に撮っていただいた宣材写真だよ(≧ω≦)b

鯨井先生さすがっ☆
悠花が5割り増しで、綺麗に見えるヽ(゜▽、゜)ノ←本音

実物も磨きをかけなければ(`・ω・´)


そのためには、




睡眠だっ(=°ω°=)



ぐっない☆