顔合わせ

  • 佐々木悠花 公式ブログ/顔合わせ 画像1
いってきまぁす☆


うぅ、、、
昨日、内ほっぺ噛んじゃって、今、ぷっくりしてて、めっちゃ気になるー(´・ω・`)





そいえば♪


知り合いから


結婚しました☆
幸せのお裾分け

ってmessageきたよヽ(≧▽≦)/

わぁ超うれしい☆


やっぱ、感情って人に伝染するよね( ´艸`)


だから、悠花は、好きと幸せと楽しさと笑顔をみんなに伝染させたいのだ( ´∀`



やっぱり、嫌いとか、ムカつくとか、悲しいとか、みんなに広めたくないもん。

そりゃ人間ムカつくし、好き嫌いあるけど、


好きとかだけを言葉にしていこうって改めて思った(≧ω≦)b


悠花の好きな人は、優しい笑顔のすてきな人。

嫌いな人は、嘘をつく人、人の悪口を言う人。


ってことは、悠花も嘘つかなくて、悪口言わなくて、人に優しく笑顔でいれば、好いてくれる。

的な????




それが伝染したら素敵だと思うのだー☆




って、話、それちゃったけど、結婚、本当におめでとうヽ(≧▽≦)/



そして、友達に赤ちゃんが生まれたよ( ´∀`)

すてきすてきー♪♪♪

みんな、笑顔になりますように☆


悠花も笑顔でいってきます☆