どれでお風呂にしようかな☆

  • 佐々木悠花 公式ブログ/どれでお風呂にしようかな☆ 画像1
  • 佐々木悠花 公式ブログ/どれでお風呂にしようかな☆ 画像2
舞台の差し入れでいただいた(*´д`*)

女子楽屋に配られたので、どなたかわからず、、、
女性の方からの差し入れだとききました☆

さすが、女子心を鷲掴みでごぁす( ´∀`)

パックや、入浴剤や、化粧品や、美容ドリンク。

女の子の消耗品を嫌がる女の子はいません☆


今日は、リラックスしたいから、、、ラベンダーで行きましょうか( ´艸`)


いつもより少し温目にして、ビンゴで当たったお水の本を読みたいと思います。



素敵でしょヽ(≧▽≦)/