舞台休憩中は

  • 佐々木悠花 公式ブログ/舞台休憩中は 画像1
  • 佐々木悠花 公式ブログ/舞台休憩中は 画像2
  • 佐々木悠花 公式ブログ/舞台休憩中は 画像3
最後は、舞台の休憩中☆

ボクシングゲーム??みたいので遊んでたり、
多分、淳さんと大輔さんが対戦してて、レフリーは、大さん。


丸山ヨガ教室があったり、
↑丸山優子さんがヨガを教えてくれてたんだよ☆


なんか、わからない状況になってる加藤さんが居たり(笑)
いじめてるのは、ル☆パンさん。
カメラを構えてるのは、阿部さん。
みているのは、由花ちゃん。



みんな各々の時間を過ごしていました(*´д`*)


そんなのも今や懐かしい、、、♪


今日は、早めに帰って、ゆっくりアロマでも焚きながらお風呂に入ろうかな( ´艸`)♪♪


ぁと、今週は、平日に街宣やるみたいです(≧ω≦)b

木曜日と金曜日の予定ですー☆