そっか。2月だ

  • 佐々木悠花 公式ブログ/そっか。2月だ 画像1
今日、そいえば、2月なんですねぇ(x_x;)

あっちゅーまの2月のような、
まだ2月なんだぁ、、、のような、、、

1月は、年越しから、おしゃれイズムの収録や、PVの撮影。
そして舞台と、内容盛りだくさんすぎた(笑)


舞台のメンバーさんと会わない日。なんか、不思議。
でも、かなり緊張していたのか、少しホッとしているのも事実。


素敵な1月だったから、2月も素敵に過ごせますように☆



2月13日は、バレンタインデーイブだね(≧ω≦)b

13日のライブに来てくださった方には、悠花からバレンタインチョコプレゼントしちゃおうかな( ´艸`)



ぁ、その前に節分ですね( ´∀`)

恵方巻き食べなくちゃ(≧ω≦)b