厄さん

  • 佐々木悠花 公式ブログ/厄さん 画像1
  • 佐々木悠花 公式ブログ/厄さん 画像2
今回メンバーの中で、唯一同い年の、里見タクさん。


今年本厄なので、

今年限り厄さんと呼んでます(≧ω≦)b



同い年だから、最初に話したんですが、、、稽古中は、あまり話さず、、、

本番始まってからまた話すように、、、



もっぱら厄年の話か、年女、年男の話しかしてませんが(笑)




組長に、同い年組で撮ったー♪

って、この画像見せたら、、、



ぇー見えないー(笑)

っていわれた(`・ω・´)


どっちが若く見えるとか、老けて見えるとかじゃなく、
個々でみると23歳ってわかるけど、並ぶと見えないそうな( ´艸`)



なんとなく言いたいことわかる気がします。



そして、私を救ってくれる強い味方。

差し入れでいただいたんだけど、毎日飲んでます(≧ω≦)b


サプリメント系は、本当にお肌に重宝します☆

女子は、休憩中、男性の目も気にせず、パックしたまま歩いたりしてます(笑)


佐々木もコットンパックしたまま出歩いてたら、



あれ?お風呂上がり??(笑)


って音響さんに言われちゃったし(笑)




そんな他愛もない会話も今日が最後!!

最後まで楽しんで来ます☆



劇団BOOGIE★WOOGIE 26thACT! 『リビング★デッド』

☆日時☆
2011年
1月23日(日)19:00
1月24日(月)19:00
1月25日(火)休演日
1月26日(水)19:00
1月27日(木)19:00
1月28日(金)14:00 19:00
1月29日(土)14:00 19:00
1月30日(日)13:00 17:00

☆料金☆
一般4200円
学生3700円 (要学生証提示)

☆場所☆
ニッポン放送本社ビルB2
イマジンスタジオ


チケットのご予約は、

haruka.sasaki@live.jp

まで☆