おはよう☆

  • 佐々木悠花 公式ブログ/おはよう☆ 画像1
ちゃんと、05:00前に起きれたよ⊂(・∀・)⊃


変な夢を見てしまった(´・ω・`)

夢なのか、妄想なのか、、、


そんなくらいしか眠れなかった(x_x;)


夢の中に、57歳になったお母さんが出て来たよ( ̄□ ̄;)!!

何年後のお話だって感じなんだけど、、、(笑)



多分ね、01/14、お母さんの誕生日だったんだけど、

おしゃれイズムの収録だったので、一切ブログでも触れなかったの(´_ゝ`)



お母さんが実は内心寂しがってたんかなぁ!?

とか、思ってしまった今日この頃ヽ(゜▽、゜)ノ



2日遅れて、


お母さん、お誕生日おめでとう(*´д`*)




さぁ、今日は、撮影会だっちゃ☆
日程:2011/1/16(日)
(1)場所屋外:井の頭公園 スターバックス前集合&待機場所
吉祥寺駅、井の頭公園口から徒歩3分

各部60分\9.000-
1部08:00-09:00
2部09:10-10:10
3部10:20-11:20
4部11:30-12:30


(2)場所屋内:撮影スタジオ:プラネアール 上北沢第二スタジオ
世田谷区上北沢3-19-19
http://www.planear.co.jp/stadio2/i...
アクセスマップ
http://www.planear.co.jp/stadio2/k...
京王線 上北沢駅徒歩2分

各部60分\10.000-
(水着OP:+\2.000- ウェディングドレスOP:+\1.000-)
5部13:30-14:30
6部14:40-15:40
7部15:50-16:50
8部17:00-18:00
9部18:10-19:10
10部19:20-20:20

撮影会のご予約は、メッセージをいただくか
haruka.sasaki@live.jp

まで、メールをお願いします!!

飛び込み参加お待ちしてますん♪♪