一年。

  • 佐々木悠花 公式ブログ/一年。 画像1
本当は、年を明ける前に振り返りたかったんだけど、そんな余裕もなかった年末。

今、1人、ブログを読み返して、


あれ???これも今年だったんだっけ。

って思ってます(笑)


凄いなぁ。一年って。
こう見ると長いんだなぁって思いました(*´д`*)


2010年1月、
ニッポン放送さんの
Souno Dolce
に出させていただき、

ニッポン放送さんの
イマジンスタジオでオーディション。



そしたら、
今年1月
まさかのニッポン放送さんでの舞台。


劇団BOOGIE★WOOGIE 26thACT! 『リビング★デッド』

☆日時☆
2011年
1月23日(日)19:00
1月24日(月)19:00
1月25日(火)休演日
1月26日(水)19:00
1月27日(木)19:00
1月28日(金)14:00 19:00
1月29日(土)14:00 19:00
1月30日(日)13:00 17:00

☆料金☆
一般4200円
学生3700円 (要学生証提示)

☆場所☆
ニッポン放送本社ビルB2
イマジンスタジオ

☆予約サイト(全席指定)☆
PC版
http://www.gekidan-boogiewoogie.co...

携帯版
http://boogiewoogie.sakura.ne.jp/t...

☆お問合わせ☆
劇団BOOGIE★WOOGIE事務局
03-3231-4611



2010年は、
自分から果敢に攻めた年でした。

愛犬を天国へ見送った時、
どれだけ泣いただろう。。。

でも、ミミちゃんが、最期の最期まで立ち上がって、おかえりって尻尾を振ってくれようとした姿勢、愛情に、ずーっと背中を押されていました☆


たくさんの人と出会い、別れ、
たくさんの気持ちと向き合った年だったと思います。


今年は、もっともっと、前を向いて頑張りたいです( ´艸`)



本当にみんなのコメントに支えられて、励まされて突き進んでいます☆


今年もよろしくお願いします( ´∀`)


写真は、オーディションの時のイマジンスタジオ。

まさか、またこのスタジオに来れるなんて。
ここで舞台を出来るなんて。
この時は、全然考えても居ませんでしたヽ(≧▽≦)/


一年後、またこーやって笑って新年を迎えられますように☆


2011年元旦。

おやすみなさい☆

初夢なに見るかなー(*´д`*)