忠実に。

  • 佐々木悠花 公式ブログ/忠実に。 画像1
チラシを折々。

舞台に勢力を注ぐため、チラシ配りは必須です(`・ω・´)


街宣に来られないよー°・(ノД`)・°・


でも、舞台行ってみたい!!
チラシ欲しい!!
サイン欲しいよー☆

などなど、コメントやメールを頂いたので、事務所と相談をしました☆

80円切手を貼付した返信用封筒を同封し、事務所へ郵送いただけましたら、悠花のお手紙つきで、返信させていただきます☆

詳細につきましては、
info@alfa-rize.com
佐々木悠花チラシについて
と明記の上、ご連絡いただけましたら、
事務所から連絡を差し上げますヽ(≧▽≦)/



ぜひぜひ、チラシgetしちゃって下さい( ´∀`)





集中してチラシ折りしたら、疲れたー。

明日も朝からお仕事だから、そろそろ帰ろう(^-^)