今日はめがねッコ★

  • 佐々木悠花 公式ブログ/今日はめがねッコ★ 画像1
携帯忘れて、ダッシュ(´_ゝ`)

駅まで行ったのに、、、


途中で、気付いたけど、いっか☆と思って向かったら、乗りたいのが、発車してて戻ることを決意(`・ω・´)


往復ダッシュしたら、汗だらだら(笑)


冬に良い汗かけるって、幸せだね(笑)





で、引っ越しに伴い、家を整理していたら、捨ててしまったと思われていたブーツたちを発見(☆▽☆ )


よかったぁぁぁぁ( ´∀`)


今日、さっそく履いたよ(≧ω≦)b


でも、カカトのゴム直さないと、、、


高かったブーツだから、ためらいなく、修正だよね(`・ω・´)

いつもは、1500円とかで買った靴、カカト直し1200円だから、迷うんだけど(笑)



でも、高い靴は、履きやすい!!

これは、絶対だなって、最近つくづく思います(*´д`*)