メイク

  • 佐々木悠花 公式ブログ/メイク 画像1
いつもより数段濃い(☆▽☆ )



亀田講義VSメディチタン八木


で、本日実際に部活で着ていたチアの衣装を着るので、
当時のメイク…とまでは行きませんが、近いメイクをしました(≧ω≦)b


目の下にキラキラ貼ったりしてたんだけど、今回は普段でもOKくらいのメイクにしたよ(*´д`*)

まぁ、当時、大会メイクをしてもしてもしても

変わらない(´_ゝ`)


って、先輩に言われ続けた佐々木なのですが(笑)

もっと濃く、お人形さんみたいにして!!って言われても叶わなかったりして、随分迷惑かけた思い出が…(笑)

でも、久々に青のeye shadowとか使った(笑)

まだ残ってて良かった(´_ゝ`)



私は、チアは、チアでも、応援する、チアリーディングではなくて、チアダンスをやってたんです☆

10人くらいでチームを編成して、ミリタリー、ヒップホップ、ハウス、チア、フリースタイル
などなどを踊るんです(^-^)v


チアダンスは、人を肩に乗せたり、タワーを作ったりしてはいけないってルールがあったり、、、


みなさまとは馴染みのないチアかも(☆▽☆ )


でも衣装は、イメージ通りだと思うよ(≧ω≦)b



是非、今夜のインターネットTV
亀田講義VSメディチタン八木!?
23:00〜ごらんくださぁいヽ(≧▽≦)/